2018-01-01から1年間の記事一覧

アイドルマスターシンデレラガールズが7周年を迎えるからこそ思う事

まもなく「アイドルマスター シンデレラガールズ」が7周年を迎えるらしい。 らしい、というのは私いわゆる途中参加というやつでリリース当初を知っているわけではないから。 私が初めてプレイしたのは「アイドルマスターシンデレラガール スターライトステ…

担当って、どうしても欲張っちゃうっていう話

先日、「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」のガチャ更新で、私に衝撃が走った。 アイドル、原田美世のSSRが追加になったのだった。 正直に言って、私はすごく、すっごく嬉しかった。 美世ちゃんは、私がデレステを初めて最初にひい…

私が服部瞳子のためにしてあげたいコト

あまりにも多くの人が、服部瞳子の誕生日をお祝いしてくれていて嬉しすぎて今、文章を書いています。 嬉しい! めっちゃ嬉しく嬉しすぎる!10月11日は服部瞳子の誕生日。 以前私がとったアンケートでは、服部瞳子をよく知らないという人が多くて正直、誕生日…

貴方には担当の"声"が聞こえますか?

先ずは一言。 "ガールズ・イン・ザ・フロンティアがツラすぎる"を読んでくださったたくさんの方々、ありがとうございました。 「良い記事だった」「服部瞳子さん良い」などの言葉を頂きたき感無量です。服部瞳子担当マネージャーとして、こんなにも嬉しい事はあ…

ガールズ・イン・ザ・フロンティアがツラすぎる

私がアイドルマスターシンデレラガールズに出会って、早いようでもう2年が経った。その初めて触ったゲームである、 「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」が三周年を迎え、そのアニバーサリーソングとして発表された新曲、「ガールズ…