2020-01-01から1年間の記事一覧

またjewelries発売してほしいなっていう話

つい先日、アイドルマスター シンデレラガールズのアイドル喜多日菜子ちゃんがZAQさんの「エキストラレボリューション」をカバーしていて、ZAQさんの曲が結構好きな私としては個人的にめちゃめちゃテンションが上がったりした。そして私が考えた事と言えば、…

歩き続けた先で

いつも限界ブログばかり投稿しているので、今日という日くらいは少し真面目に……いや私は何時だって真面目なつもりであるのだが、今日くらいは限界文章は控えようと思う。そう、本日10月11日はアイドル「服部瞳子」の誕生日なのだ。 だからここから先の文章は…

たぶん、うんえいさんにはひとのこころがないとおもう。

――誰もがスポットライトを浴びられるわけじゃない。 まさかこのタイミングで、このセリフを、服部瞳子に言わせるなんて…… 正直、私は深夜だというのに自室で大声を出してしまった。「やりやがった!」と。 事の発端は先日モバマス内で開催されたイベント。 L…

諦めないのは苦しい事

最初は本当に信じられなかった。 いつもガチャ更新があるたびに期待しつつも、心のどこかでは少し達観していた。 「あぁ、きっとまだまだ先だろうな」と。 ただでさえ、彼女は他のアイドルよりも歩みがゆっくりだった。 新人アイドル7人以外の全アイドルの…